スポンサーサイト


ジェネクス・コントローラー可愛すぎますよw

今日は、トレード品が届きましたよ~。

 

さっそく開封~。

 

こちらが出したカードは・・・Gとあと何かでしたw

ジェネックスコントローラー可愛すぎますよw

テラザィさんありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極めると可愛くみえるコントローラー\(^o^)/
Gはなかなかに痛い出費ですなぁ

これでジェネコン3ですね^^

ジェネコンいいですねwww

2弾はあまり目玉のない弾でしたので、回した方が少ないようなのであまり出回りませんよね^^;

ジェネコン良いですね~w

ジェネコン羨ましいですww

心を通わす事のできるジェネクスですね!

おおw
昔ジェネとアブソを組み合わせましたw

わ・・・わからない∑

かわいい・・・だと(笑)

ジェネコン高いですよねw

ジェネコンうまーですよね^^

ジェネコンって最近良く見ますな~^q^

ジェネコンいいですネ~w

ジェネコンいいですねw
まだ2枚しかない・・・・・w

ジェネコンいいですよねw

ジェネコンはお魚デッキにも使えるのでいいですよね~

ヴォルカニックもいいですね~www

届いてよかったです^^

ジェネクス帝が作りたくなってきましたw

ロンファとジェコン羨ましいですー。
ヴォルカロケットは空気と言うww

ジェネクス羨ましいです

皆さんこんばんは~。
ジェネコンいいですよね^^可愛くてw
奈落に引っかからないかなぁ~。と思っていたのですけど、このカードで攻撃することは少なく、シンクロすれば、引っかかりますよねw

ジェネコン手に入らないです…
うらやましい^^

Ⅹ音音Ⅹさん>>結構、集めるのは難しいようですね^^;

ジェネコンいいですねぇ
1200円ほどするのでは?
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
