スポンサーサイト


外を出歩けなくなるようになりそうです・・・

皆さんこんばんは~。

今日は暑かったですよ~。夏に近づいて来ていますので、解りますけど・・・

このままだと、8月には外歩けませんよ?w

皆さんも、夏になれば、スプレー+日傘+うちわ+帽子

は忘れずに持って出かけましょう!

さて・・・

今日は、ネット通販のカードが届きましたよ~。

 

早速開封!!

 

米版のゴーズです~。

値段は・・・確か、1枚300円ほどだったような・・・w

日本でも、結構高いですよね~。あとは、とても綺麗ですよ~。

皆さんも、安いので買ってみてはいかがでしょうか

オマケは・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はねまんですか?
オマケがすごい気になるww

安いですねww

ちょw
安すぎですよw

今日は雨が酷かったですw

安すぎでわないですか?www

安すぎますw
オマケがとても気になりますが・・・
しょぼかったんですか?

300円は安すぎるw
日より安いじゃないかw

秋葉原では500円でしたよ。日より安いならokですね~

今日は雨で散々でした><
しかし先週は29℃とかありましたからねぇ・・・

300えんやすすぎますw

今日は朝だけ雨でしたネ・・・
おかげで久々に母校の部活に行こうと思っていたのに、練習が中止になってしまいましたorz
ゴーズ安いですネw

ゴーズいいですなw

300なら米版買いますよねw
自分もシク持ってるので分かるんですがかなり綺麗です^^

300円は安い~~
オマケが気になります

300円って安いですねw

はねまんさんなら確か290円でしたよねw
ってもう届いたんですかw早いですね^^;

日傘は必須ですよね><

金欠で買い損ないました...orz
米トラゴで我慢です^_^;;

こちらは少し肌寒いです(^^;) でも週明けは夏日になるとか何とか・・・w
ゴーズ安すぎますw ブリスターを買ってしまった私は涙目です;;

自分も買おうと思ってたんですけどね^^;
ついつい見逃してしまいましたorz

英語版ゴースは綺麗ですよね^^

漫画かうよりやすいとはw

米版ゴーズには憧れますねww

米版ゴーズそこまで安くなったんですかorz

300円やすいなー

300円って良いですね

300円ならかっちゃいますねw

300円うらやますぅいいい・・・・

皆さんこんばんは~。
まずは、気温についてなんですけど、やはり日傘は必須ですね^^
最近は、日照りの日が多いので困っていますw

ゴーズなんですけど、やっぱり安いですよね^^
何枚あっても、足らないカードですからね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
