スポンサーサイト


オフ会

皆さんこんばんは~。

関東地区では、頻繁にオフ会が開かれているようですが・・・

他の地域では、全くといっていいほど開かれていませんよね

オフ会とは、インターネットユーザー同士の、友情を深める会だそうですねw

 

皆さんは、オフ会に行ったことありますか~?

 

さて・・・

今日は、ずっと前に貰ったダークレジェンドの開封です

 

見掛け倒しというのでしょうかね

物凄く外れやすいんですよね~。

 

画質悪くてスイマセン^^;

モモンガ、キラートマトが出ただけでも充分ですよ

皆さんは、ダークレジェント買ったことありますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このパックは本当に外れやすいそうですねw

私は買ったことは無いのですがw

オフ会は行った事ないですねぇ
ダークレジェンド安かったんで買おうかと思って考えてたのですが、考えてる内に在庫なくなってました・・・

自分もオフ会やりたいです><
新潟でw

レジェンドはないですね^^;

俺は消防ですのでww
いけるっちゃーいけるんですけどww
キラトマが羨ましいww

キラトマいいですなw

お金が無いので買ったことは無いですw

買ったことないですねw
愛知の人が少ないためオフ会が全く出来ません><

オフ会はやったことないですw
トマトいいですネ~w

1こ買って神宣ひきましたw

大阪ぐらいでオフカイしませんか!?

バブーンあたった人みたことないですw

オフ会行ってみたいんですが、田舎者なんで^^;
ダークレジェンドは当たらないんでやめましたw

オフ会に行けるような地域じゃ無いですwww

オフ会は言った事ないです
レジェンド買ってみたいですw

過去に数度犯りましたw

無いですねー、というか売っているのをみたことない←

オフ会なにそれ?おいしいのと言う地域に住んでます。

買って見たいです。

オフ会参加したいのですがしたこと無いですし…
そのパックはノーマルが当りですよねw

オフ会には参加したことありませんねw

オフ会機会があれば参加してみたいですね~
そのパックは手が出せないですw

オフ会とか行ったことないですねww
モモンガいいですねww

オフ会は存在すら知りませんでしたwww
ソノパック・・・ハズレオオイノカ

オフ会参加したいです
そのパックはいりませんね~

ちょくちょく出ていますw

カイバーマン当たりました

米版のキラートマトは大変な顔ですよねw

秋葉でオフ会がよく行われているらしいですねww

皆さんこんばんは~。
関東地区では、お涼さんが、関西地区ではLunatic Akiさんが、開催されているようですね~。私も、1度は、行って見たいですねw

ダークレジェントなんですけど、ぴっぴさんは、神宣当てたらしいですw
デュエルが強い=引きが強い=パックが良く当たる。
ってことなんでしょうかね?w

キラトマおめです><

エリザベス08さん>>ありがとうございますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
