スポンサーサイト


ドラマ

皆さんこんばんは~。

火曜日といえば、ドラマの日なんですよw

昔から、火曜日のドラマは面白いものが多いのです~。

今回は、白い春 あたしんちの男子がやっていますね~。

どちらも、結構いいと思いますよ~。

さて・・・

今日は、米版のカードをw

 

どちらも1stですw

ゲイルは、普通に使えますので・・・w

ブリザードのほうは、はねまんさんで、1300円で売っていましたのでw

どちらもいい買物だったのですけど・・・

ブリザードの米版1stって、高いのでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安いですね!!
米版でデッキを統一したいですw

ゲイルが、うらやましいです^^

ゲイル裏山です
白い春先ほど見てましたw

ゲイルいいですネ~w
自分はドラマは見ないですw

ゲイルはSE10箱かっても当たりませんでした・・・;;

自分はTVすら見てませぬwww
ゲイルいいですなw

ゲイル安いですなw

ゲイルの米版ってレアだったんだ~~
初めて知りました

やすいですな~~

ブリザードはそれ1枚でシンクロできますからね^^
どちらも安いと思います^^

安すぎですww
羨ましい・・・

安いですねw
白い春がなかなかきてますw

どっちも安いですww
ゲイルが裏山過ぎるww

安いですね
ブリザード米版初見ですw

安い・・

いいですね・・・

最近ドラマ見てないなあw
ゲイル安いですねwww

ゲイル安すぎ・・・w
あたしんちの男子は、ずっと見てますが、白い春は、時々しか・・・

安いですね
白い春はよく見ます

値段が安すぎますねww
白い春は面白いですよ~^^

皆さんこんばんは~。
ゲイルのほうは、安いのは知っていたのですが、ブリザードは・・・どうでしょうかね^^;
どちらにせよ、デッキに必要なカードなのでよかったですw

ゲイルもブリザードもいい値段ですね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
