スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃんこ

皆さんこんばんは~。

昨日の訪問者数が222でにゃんにゃんにゃんこなんですよ~w

どうでもいいですよねw

さて・・・

今日は、非公認大会に行ってきたときのことでも・・・

 

参加人数は8人。トーナメント方式。参加費無料。

でしたよ~。

私は、レダメが足りないドラゴンコンボデッキで行ったのですけど・・・

見事優勝しましたw

(1回戦がシードでして、環境見てからデッキを選んだからでしょうかねw)

 

景品は、トーナメントパックの上位者に配られるセット(7パック)

+

ライトオブディストラクション米版1st

でした~。早速、ライトオブを開封します~。

 

・・・w

こんなもんですよねレアで光ってるのはルミナスですw

早速デッキに投入しました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TPの結果が気になりますぜ~~

米ルミナスは持ってないから羨ましい限りですなw

優勝おめっすw

TP気になりますわw未開封ですかぃ?

ドンマイですd(・∀・)

優勝おめです^^
TPの開封が気になりますw

ルミナスは当たりですなww

優勝おめでとうございますw

優勝オメです^^
すごいですね~

TP7パックももらえるんですね・・・
私のところは多いところで優勝しても5パックです
ルミナス1st羨ましい!

TP裏山です!

おールミナスさんいいではないですかw

優勝おめです^^

優勝おめですw

TP7パック!?
5パックしかもらえない・・・

ルミナスならおkですよ^^
それも1stならw

優勝オメでっす!

優勝オメです

優勝おめでとうございます^^

TPの結果はいかに?

レダメなしで優勝とはすごいですねww

商品豪華ですね!
ドラゴン、魔デッキ入れたら環境に刺さりますし、展開力すごいですからやっぱ強いですねw

優勝おめでとうございます^^
TP気になりますな^q^

優勝おめです^^
てかTP7パックも貰えるんですかw

おめでとうございます^^
ルミナスはスーでw

優勝おめでとうございます

皆さんこんばんは~。
ドラゴンデッキ・・・未完成なんですけど、強いですよ~w
TPは、未開封にしておきますw(開けても良いの無さそうですしw)

ルミナスは、良かったんでしょうかね?w
スーパーがほしかったので、なんともいえませんが・・・w

自分が優勝したときは5パックでしたw

サモナーさん>>コレは、非公認でして・・w

米ルミナスは良いと思いますよw

ルミナス羨ましすぎますww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
