

プレイマット

皆さんこんばんは~。

最近色々なプレイマットが出ていますね~。

特に、高いプレイマットなら3万は超えているという・・・w

皆さんは、プレイマット使っていますか

私は・・・買おうかとは思ってるのですけど、手が出ませんね^^;

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

早速開封~。

 

このカード強いですよね

ライトロードには、完璧に刺さりますw

剣闘獣は、刺さるっちゃ刺さるんですけど、

奈落など、止めるカードが多すぎなので、それほど怖くはありませんw

 

因みに、値段は850円でしたよ~。

結構安かったと思っています


コメントの投稿

非公開コメント

遊戯王は高いのでヴァイスシュヴァルツのプレイマット使ってますw

ライロじゃあライコウぐらいでしかカタスは止められませんからねw
美品なら安いと思います。

安いですねw

安すぎますw
プレイマット高くて手が出せませんw

安いですなぁ。
プレイマットなんて使いませんw

安いですねw
プレイマットは高いですよねwww

コナミ製の裁きプレイマット欲しいですw

ダークエンドの奴は5万だとか・・・

プレイマットは高いですよねぇ・・・
ダムドのプレイマットほしいんですが手が出ませんww

海外のプレイマットはよすぎですw
カタストル自分もほしいっすw^^;

安くていいですな~~
結構使っている人を目撃します。

自分も欲しいけど手が出せません。。。
日本のならかなり前のやつ使ってますw

安いですな~ww

安いw
マットは1枚あると便利ですよ^^

マットは高いので、紙製のデュエルフィールドで我慢ですw
カタルトルが850円はお得ですね♪

プレイマット持っていても使う所がありません\(^O^)/

ダークエンドのマットを5万で買おうか本気で悩んでますw

デュエルスペースとかには最初からシート貼ってあったりしますからねw

海外のはすごいですねwww
カードでは日版が高いですが、マットでは海外なんですねww

マット3万円って・・・・
カタストル安いですね~

マットとか手が出せません\(^o^)/
カタストル安いですネw

カタストル安いですね

安すぎです!!
こっち2000円です

プレイマット?名にソレおいしいの?

マット高いので、普通の紙製で我慢です^^;

カタストル安すぎますw
此方では店頭に姿が見えないカードです。。

安すぎですよw

ダムドプレイマットが魅力的ですww
カタストルはコチラでは980です・・・。

皆さんこんばんは~。
プレイマットなんですけど、やはり、高いものは結構するようでして^^;
ダムドなんかがお買い得ですよ^^

カタストルなんですけど、やっぱり安いですよね^^
再販されたら、結構痛いのでもう買うのは止めますけどねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
