

今更・・・何故?

そろそろ、記事のネタもなくなってきましたよ・・・w

 

遊戯王の選考会期間中ですね~。

だから・・・大会には出ていませんw

非公認ならちょくちょく出てるのですけどねw

 

皆さんは、最近大会に行ってますか

さて・・・

今日は、米版の・・・w

 

コレも、未開封で取っておいたものでして・・・w

早速開封!!

 

シンクロ?と思ったのですけど、チェーンドラゴンでしたw

ローズは何処に・・・w

さて、結果は

 

ゾンビキャリアの米版キタ━━━━(゜ω゜)/━━━

残念ながら、1stではないのですけど、満足です

 

とは言ったものの、今更なんですよね

前回の、緊テレといい、コレと言い・・・w

 

これは、アンデシンクロ全盛期に買ったパックですw

 

あと、サーチではないですよ^^;

こんなこと、本当は言いたくないのですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

引きが神wwww
おめでーす^^

ゾンビキャリアおめです^^

ゾンキャリ使えますね^^
おめです^^

そもそも米版のサーチってどうやるんだっていうでっていう

開けて良かったですね^^

神パックですねw

ゾンキャリは最高ですねww

ゾンキャリいいなぁw
アンリミでもめっさ欲しいですw

前のTDGNといい、運がよすぎですw
もっと米版を買うことおすすめしますw

引きが神すぎるwww

お揃いだ♪お揃いだ♪
でもゾンキャのレリはイラスト見難いですよね^^;
そこだけが残念><

米はサーチ無理です><←

キャリアとか制限でもLRにぶっこんでおくだけで最強ですw

ゾンビキャリア羨ましいですよ

ゾンキャリいいですネ~w
自分は大会には出たことないですorz
てか近くでやってないです\(^o^)/

ゾンキャリいいですね^^

大会はよくでてますww

レリのゾンキャリ良いですねw

キャリアレりすごいw
今更感もすごいですがwwww

1パックでキャリアレリはすごいですね!

レリキャリおめw

キャリアwww
おめでとうございますww

再来週大会があるのでガキたちが調子乗ってたら苛めてあげますよ。まだブログに載せてない新デッキでいじめますから。

自分も同じく大会でてませんww
てか何故今頃?wwww

それ以前に、米はサーチできないですよw
日も、真ん中にレア入れればいいと思うのは俺だけでしょうかw

でもゾンキャリうらやましいです^^


ゾンキャリいいですねw

ゾンキャのレリとか羨ましすぎます
ライロに突っ込みたい・・・・

神引きですね。
その運ゎヶてほすぃ。

キャリアおめーw
すごい引きだぜ・・・

全盛期だったら大騒ぎ・・・だったかも(´・ω・)?

制限でも、神ですね
大会出たいですけど、参加費払えないorz

キャリアのレリキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
1stの方がいいんですか?

ゾンキャリのレリいいですねw

ゾンキャリのレリかっこいいですねwww

かっこいいww

キャリアの光り方が凄すぎですw

皆さんこんばんは~。
キャリアなんですけど・・・やはり今更ですw
ウルトラなら持ってたのですけど、光方の凄さだけはわかりましたよw

ドラグーンさん 1stの方が、絶対に良いですよ^^

キャリアとか凄すぎますww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
