スポンサーサイト


ジェネコンは、余裕があれば無限回収を・・・w

今日は、カードを買い取ってきましたよ~。

 

はい、ジェネコンとウィンディーネですw

1600円で買い取らせていただきました~

コレ、実はかなりレート高いんですよ~。

十分良かったと思っております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウンディーネ今高いですよね
630円で売ってたやつ全部買い占めましたww

ジェネコンって1200yenくらいするのでは!!!

どちらも1000↑しますからお得ですね^^

セットで900くらいで確保した記憶があるから高く感じるw

わりと安いですね~

そんな 高いんですかw

しらなんだw

ジェネコンの意外な価値に驚きww

俺もどちらも3枚とも買いましたがたかった記憶がありますw
今回いい買い物したと思いますよw

そんなに上がってるとはビックリですww

ジェネクス系ってかなり高騰しているみたいですね(^^;)

もうあのデッキが完成?

すっごい上がってるじゃないですかw
ビックリですよ

おおw
けっこう安いですねw

そんなに高いんですかw
ビックリですねw

高いですなー
価値あがりましたね^^

1600なら良い買い物ですよねえ

俺ジェネコン3枚友達に上げてしまった・・・・

そんなに高いことを知りませんでしたww

そんなに高いのか・・・まったく知りませんでした

ジェネコンって結構人気のあるカードですよねw

ほぅw
そんなに高くなってたのかw

そんなに高くなってたんですかw
知りませんでしたw

そんなに高いんですか!!

もうついていけないっすww

皆さんこんばんは~。
1600円だと安いという意見が多いようですね^^
まあ、カードの価値は日々変わっていきますからねぇ・・・

ジェネクスウンディーネって高いんだぁ。
カードが綺麗だからよかったね^^

麗世いち、にぃ、さん>>結構高いですよ~。
状態も良くて、良かったです♪

そうなんですか^^;
友達にトレ申し込みますww

化石さん>>そうしてくださいw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
