スポンサーサイト


鋼の錬金術師━━━━━この人誰?━━━━━

今日は、鋼の錬金術師についてです。

以下ネタバレ・・・・ドラッグで、文が読めます↓

ヒューズ中佐・・・なんで死んでしまったのでしょうか・・・

いい人でしたよ。本当に・・・

何も殺すことは無いでしょう!アニメスタッフさんorz

さて・・・

 

この人、エドだと思っていたのですけど・・・

右手に、オートメイルがついていないんですよ

この年齢で、オートメイルをつけていない訳がないですよね~。

皆さんは、どう思いますか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全く分かりませんwwww

その人は(殴(蹴(爆(滅
opの人ですよね^^
ネタバレしちゃいますwww
エドにそっくりですよね^^

エドだと思うんですがw

まぁそれを考えるのもアニメとかの楽しみ方の一つではないでしょうかw

全然みてないのでわからないですw

マンガの一巻を持ってるだけの自分にはさっぱりです\(^o^)/

原作読めばわかるって言うね
エドに関係がある人です

ホーエンハイムの若かい頃とかかなあ

全然分かりませんな^^;;

バリバリにホーエンハイムですね

若い頃のホーry

若い時のエドの父親かとw

みんなと同じくですw
見た瞬間気づきましたよ^^;

ホーエンハイムですねw
漫画を見れば全部わかりますw

エドの兄貴さんですねw

ホーエンハイムですねw
漫画を見ればわかりますw

未来のエドだと思う

お父さんじゃないですか??

皆さんこんばんは~。
名前はホーエンハイムというそうですね^^
父親か、お兄さんだかは解りませんが、良い情報がGETできました~。
ありがとうございます♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
