スポンサーサイト


英語版SE買ってきましたよ~。

今日は、英語版のSE買ってきましたよ~。

 

ローズのSEです~。

1000円で売っていたので、結構良かったと思っています

 

特典は・・・名前忘れましたw

とにかく、パック開封です!!

 

白いカードが・・・と思ったら、チェーンドラゴンでしたw

今回の結果は!!

 

ライメイという英語版のカードが出ましたよ~。

効果は・・・

このカードが戦闘によって墓地へ送られたとき、

デッキからレベル2以下の光属性モンスターを手札に加える。だそうですよ~。微妙ですよね

1000円捨てた気分です・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイですな^^;

人生そういう時もあるさ。
宇宙の歴史からすればほんの一瞬の出来事さww

ドンマイですd(・∀・)

ライメイではないほうの効果が気になるwww

シンクロが黒薔薇だったら得でしたねw
今回はドンマイです

雷鳴裏山w

RAI-MEIは海外限定なので個人的にはいいと思いますよ(^^)

またこの前の様にゾンキャレリ出るのではないかと思いましたww

特典はハーヴェストですねw
ライメイうらやまですww

RAI-MEIが羨ましいですw

SEは1箱の差が激しいですからねー

米版パック買いなんてそんなものですw

ローズが当たってたら怨んでました>マテw
確かに微妙な結果ですね。。

雷鳴って魔法カードでありましたよね、、、ww
パックはどんまいですorz

スーが出ただけいいでわないですか^^

その値段で売ってるのもスゴイ気がww

1000円で売ってたら私もつい買いそうですw

RAI-MEIはイラスト的に当たりですw

ライメイは、イラストでおkですw

でも、当たっただけマシですよ

ライメイかっこいいですね^^;

RAI-JIN(違うかも)よりかは、だいぶいいですよ^^

ロリコンホイホイww

皆さんこんばんは~。
当たっただけいいでしょうかね^^;
でも、やはりボタニカルライオが欲しかった。と欲を出してみたり・・・w

チェーンドラゴン・・・微妙ですよねw

あんまりこのタイプのパックは当たりハズレ良く分かりませんな^^;;

Lunatic Devilさん>>そうですよね^^;
レート解らないですしw

以前ボタニカルライオありましたがトンで行きましたw

misutsuriさん>>それは残念ですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
