スポンサーサイト


影響を受けない店

皆さんこんばんは~。

最近の、家の近くの環境は・・・

次元ですw

猫かライロで行けば返り討ちにあうという・・・w

不思議なお店なんですよ~。

さて・・・

今日は、アンケートですw

 

皆さんお気に入りのスリーブは何ですか

因みに、私は上のアンデフィーテッドですね(MAX社製)

50枚入りで500円近かったのですけど、十分満足しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレこのスリーブ持ってます!!!!

俺は言わずもがな嫁スリーブでs(ry

スリにはそこまでこだわらないのでどれが好きか分かんないですw

かっこEな~

これはかっこいい!!
あんまりないですねw
しいて言うならコナミカードゲームセンターでもらったやつでしょうかww

自分はモンハンのテオスリーブです^^

次元環境ですか・・・
邪神の大災害でFULLボッコにしてやればOKですw

次元は嫌いです・・・
スリーブかっこいいですね!
私のお気に入りはモンハンスリーブですねw

このスリーブいいですね~
サイバーエンドみたいなドラゴンのスリーブです。。

自分は5D’sあいいろスリーブでっせ

俺は赤いスリーブなら何でもw
次元はなんだかんだで厄介

サイドに砂塵投入すれば猫でもある程度戦えますよー。
自分は白のフォーラムが好きですw

アスカのキャラスリがお気にいr(ry

コナミカードサプライシリーズのブルーですねw

自分は色つきのやつを使ってます。
あの安いやつですw

自作のX JAPANスリーブが一番気に入ってます。

ガンダムのラクスのスリーブですねw

僕のところでも流行は次元ですww

何だかんだでコナミから出てるスリーブに落ち着きましたw

そのスリーブ何処に売っているんですか?

遊戯王系統のスリーブしか知らない自分は・・・w

BFが忘れられている存在だという事が分かりました。
200円で60枚入りのあのスリーブですねww

何の変哲もない遊戯王スリーブがほとんどです^^;
後、Battle Spiritsのスリーブくらいです・・・

皆さんこんばんは~。
結構KONAMIさんのが人気のようですね~。
私は、コレとざらざらしているスリーブがすきなんですよ^^

イトーヨーの超圧とアクラス使ってますね。前から欲しかったもので
なかなか手に入らなかったんですよ~w

サモナーさん>>手に入りにくいスリーブって、結構ありますよね^^

スリーブかっこよすぎです><

Lunatic Devilさん>>ありがとうございます♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
