スポンサーサイト


ピタミン

今日は、話題のアレを買ってきました

 

ピタミンと検索すれば出てくるでしょう

1個当たり300円の玩具ですね~。

どうやって遊ぶかというと・・・

壁にぶつけるんですw

ゴムで出来ていて、中身には水が入っています~。

ぶつけてストレスが発散できるのですけど、やっぱり可愛そうに思えてなりませんw

皆さんも買ってみてはいかがでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めて見たという・・・w

これ楽しいですよねー
本気で投げると悲惨なことに・・・w

本気で投げると割れそうで怖いですwww
投げてみよう!

はじめてみました
ほしいです

初めて見ましたよww

見たことありますw
あの金色がとれて手に付いた覚えがww

なんですかこれww

ピクミン?w
初めて見ました面白いですね

初めて見ましたw

某アニメのラジオで、そのおもちゃが紹介されていたんですが、名前が分かんなくて、注文できなかったんですが・・・「ピクミン」って言うんですか!
早速注文を(ェ

豚さんがかわいそうです^^;ww

ストレス発散ですかww
よさそうですねw

初めてみました(^^;)
ストレス発散・・でも投げつけるのには抵抗がw

皆さんこんばんは~。
やはり、投げるのには抵抗がいりますよね^^;
でも、投げるために買ったのですからねぇw

あと、「ピタミン」であり「ピクミン」では無いですよw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
