スポンサーサイト


ダストといえば、どっちですか?

皆さんこんばんは~。

そういえば、かなり強いと思っているカードがあります~。

 

亜版ですけど、100円は安いですよね

このカードなんですけど、友人曰く

「1:2交換といっても過言ではない」そうです~。

ピーピング(手札を見ること)+邪魔なカード排除できるので強いですよね

様々なデッキに入るこのカードなんですけど、

相手のデッキが手札消費が激しいと発動できない点が厄介ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もこのカードの効果よくよく読み直したら
物凄く使えることに気づきましたよw

これは強いですww
フリーチェーンというのも魅力のひとつですからね^^;(4枚なかったらどんまいww

強いですよねw
サイドに入れて相性のいいデッキだったら入れる、というのが一番いいのではww

強いのですが序盤に引かないと使えるタイミングがない
ってとこで毎回採用が見送りになってますw

このカードはサイドに入ることが多いですよ(^^♪

タイトルでスタダだと思いましたw

僕もスタダダと思いました

星屑はスタダ、ダスシュはダストで区別していますw
自分はリバ猫にメイン投入してますw

先攻1ターン目に伏せれたらかなりおいしいですw

いいですねw
ダストシュート。

でも手札にモンスターいなかったらアレですね

是非初手で握りたいですよね

あると相当楽になりますから^^

ダストシュート強いですよネ~w
早めに使わないと発動できる機会がなくなりますが・・・w

ダストシュートって強いんですか?
この前庭に捨ててあったけど、燃えるゴミにポイしちゃった。

とりあえず英語表記のダストシュートが激しくほしいですw

アジア版は貴重ですね(^^)

オネスト怖い時とかにむっちゃ役にたちますよね♪

ダスクラやられるとやる気なくしますw

皆さんこんばんは~。
サイド・・・といいますけど、メインからでも十分いいですよ^^
まあ、モンスターがいなくても、手札が読めるのでいいですよね~。

ダストは強いんですが終盤に引くとアレなんで…リストバンド使いますかw

サモナーさん>>集弁でも、結構使えますよ?w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
