スポンサーサイト


猛暑到来

皆さんこんばんは~。

最近暑いですよね

今日は結構、日に当たっていましたので、日焼けしそうです

扇子は持っておかないといけませんねぇ。

さて・・・

今日は、プロテクターの購入です~。

 

コレなんですよ~

前回もお勧めしたとおり、250円で50枚入りと結構安く、

更にいいさわり心地なんですよ~。

私の近所のお店は、入荷後2日で売り切れますw

皆さんも、是非購入してみてはいかがでしょうか

もう一つ買ったのですけど、それはまたの機会で

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎はくそ暑いです^^:::

それいいですよねw

部活中倒れそうになりましたwww
そのスリーブ見たことないですww

大きさが知りたいっすww
学校で昼休みサッカーした後の授業は終わっていますww

そういうスリーブが近くに売っているだけで羨ましいですよw

ほんとに今日はクソ暑いです^^;

体育祭で丸焼きにされましたw
近くの店にはスリーブなんかほとんどうってませんね^^;

今日の新潟は風もありわりとすごしやすかったです^^
しかしこれからですよねw

マッド的なスリーブなんでしょうか・・・
さらさら~とした感じのw

このスリーブの白は結構使ってます!

あついですねーーー
そのスリーブほしいです

250円は魅力的な値段ですね(^^)

250えんwww
いいですなぁ

いいスリーブですねw
今度買ってみたいです

250円は安いですねww

大阪は暑いですよネ~
まあ自分は今テスト期間なんで部活をせずに家でクーラーに当たってますがw

皆さんこんばんは~。
暑いですよね^^;雨さえ降ってくれれば、気温が低下するのですが・・・

かなりお勧めなんですよ!コレw
結構売ってる所も少ないようなので、探したら是非買ってみてください♪

キラーマシン2さん>>黄色い丸が右上についていれば、小さいです。
コレは、ついていないので大きいです~。サイズは・・・結構大きいですよ^^図っていませんけど、普通に4重目ぐらいだと思っています~。

misutsuriさん>>さらさらですね^^シュルシュル問いってもいいかと思うぐらい滑りますがwマッドより、良いと思っています♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
