

夕日 

先週、美しい夕日を見ました~。

 

DSiカメラでは、コレが精一杯です

でも、もっと美しかったんですよ~。

雨が降った後、急に晴れるとこうなるんでしょうかね

 

皆さんも、綺麗な風景をブログにアップしてみてはどうでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

夕日の光が上手い具合に雲とマッチしていて、何だか幻想的ですね・・・

幻想的ですね。
夕日は、とっても好きです^^

ふつくしいww
雲への光の当たり方がなんとも言えずきれいですねww

タイトルからキンハーだと思ってしまった…w
夕日はいいですよね~

遊星「おい、デュエルしろよ。」
元キング「だな。」
鬼柳「まさかこんなんで満足したんじゃ無いだろうな?」
アテム「DA☆MA☆RE」
って脳内再生されたぜww

DSIはオレのケータイ画質をはるかに上回りますねw

綺麗な夕日ですね・・・
綺麗な風景とかを見るとブログにアップしたくなりますし、今度やってみましょうかね。
ぷぅやんさん見習って頑張って撮ってみます^^

ふつくs(ry
普通のカメラで撮ってみたらどうですk(ry

ふつくしい・・・
私の携帯より普通に綺麗なんですけどw

へ~結構綺麗にできるんですね。自分の家は山が近いから…天気が変わりやすいです。今度携帯で撮った綺麗な夕日載せますね。お楽しみに。

幻想入り!w

雨上がりは空が綺麗ですよね^^
でもDSiカメラでここまでの画質はすごいと思いましたww

ふつくしい

DSiってこんなに画質良かったんですかw
最近DSiのカメラ機能使ってないんでまた使ってみますw

自分の携帯なら更に醜いですよwwww

これが任天堂の実力かw

DSIすごすぎますw

皆さんこんばんは~。
皆さん、夕日よりもDSIの画質に驚いてらっしゃるようで・・・w
まあ、凄い画質なんですけど・・・夕日も注目してくださいよ~。

きれいです
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
