

「トリコ」アニメ化?

皆さんこんばんは~。

今日は、少し時間があったので、取り貯めのビデオを見ていたのですけど・・・

ジャンプの話ばかりをしている、番組がありまして。

番組名は忘れたのですけどね

 

そこで・・・

「トリコ」がアニメになっていましたよ

トリコは、読んだ事はないのですけど

思っていた通りの声優さんで、良かったですw

トリコが好きな方、是非!!

ジャンプを見ていない方・・・スイマセン・・・

さて・・・

今日は、スリーブ購入です~。

 

100枚入り160円でして、ぴったりサイズらしいですw

でも、良い点があれば、悪い点があるわけでして・・・

 

画像では解り難いですけど、長さがかなりありまして・・・w

一々切らないといけないのですよね

 

でも、これ以上ぴったりサイズのプロテクターは無いと、断言できますw

 

 

PS:トリコに関してなのですけど、続く・・・みたいな感じでしたが、

毎週やるのかわかりませんし・・・

自分で見て確かめてください!w


コメントの投稿

非公開コメント

長いですネwww
何のカードに使うんでしょう?w

長すぎるww
これなら少しサイズずれても通常のやつにしちゃいそうですねぇ

長いですねw
これ切るのも面倒ですねw

全部同じに切れるのですかねw

トリコアニメ化とは知らなかった!
ってかナガァ――(´∀`)――――イ

長すぎですねwwwwww

トリコ、アニメ化ですか・・・・見ようかなw

長いですねw

これをすべて切るとなると・・・

1cmちょっとはありますねw

トリコキタ━━━━m9( ゚∀゚ )━━━━!!
あぁあwせdrftgyふじこlpざxscdvfbgんhmj、klqzwぇcrvtbyぬみ、お。p

長いw

幅はピッタリですねw

スリーブ長すぎですww

長いですねwww
その番組、観ようと思ってたんですけど見忘れましたww

スリーブちょっと長いですね^^;
トリコいいですねb

透明のスリープって大会に使えるんですか?

サイズがうけるw

ぴったりですがながいwwww

トリコだいすきですww

トリコ、人気ですねw
ジャンプに書いてたから、見ようとしてたけど、忘れてたw

サイズのあまりの違いにちょっとびっくりですww

そのまま使うとカードが痛むっていうww
トリコはどうもワンピースと同じ香りがして読んでなかt(ty

本当だw

かなり長いですねw

皆さんこんばんは~。
トリコなんですけど、面白いと思っている片も多くいるようですね^^
不定期で、何回かやっていくとは思うのですけどね^^:なんとも言えませんw

スリーブなんですけど、やはり長いですね^^;
切るのが大変でして。結構時間が掛かりますw

長すぎるw
こんなの何個も集めれば10重スリーブも夢じゃない

@ぷよさん>>そうですね。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
