スポンサーサイト


夕日が何で赤いか知ってるか?それは、赤が1番遠くまで届くからなんだぜ

皆さんこんばんは~。

もうすぐすれば、ネタが入ると思いますので、少々お待ちを・・・w

さて・・・

今日は、プロテクターの購入です

 

手提げ袋を持っていますが、それは無視しちゃってくださいw

 

白のスリーブなんですよ~。

今確認したのは、白、赤、青、黄、緑の各色ですね

 

って、コレだけではつまんないですよね

皆さんは、新しいSDをいくつ買うでしょうか

実は、私は1つだけです。それも、未開封用をw

 

1000円出しても、欲しいのは賄賂と操作のみ。

それならシングルで買ったほうがいいんじゃないかなぁと思いましてw

 

 

PS:タイトルはKH358のアクセルの台詞ですw

あと、夕日が何故赤いのかは・・・下ドラッグで、見えますw

空気中の塵で光が屈折するからなんですよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シングルで買おうかな^^:

あのSDは欲しい物がないんですよね(´・ω・`)
買っても2つですかね

題名はキンハーですねw
僕は3個ですw
まあウルトラの方が欲しいですけどね^^;

ぬいぐるみがバッグ持っているところが可愛いですねww(関係ないですけどw

私は3つ買いますねぇ
スーペルヴィス+賄賂などがほしいのでw

夕日が赤い最大の原因はCO2。
つまり真っ赤な夕日がみれるほど空気は汚い証拠です。
確かに赤外線は一番外側ですね。ww
まぁ同様に何故海が青く見えるかというのも同じような原理。
H2Oは青色だけ通しません。だから青だけ下に抜けて
いかないので青く見えるというわけ。
夕日場合はCO2が赤以外を通すため多くなればなるほど
赤くなるんですよ^^

一応3つです。
操作よりも女戦士を優先させるとそうなりましたw

3つですw
どう考えても賄賂が足りないですww

青系の光の波長が散乱して残りの赤色が見えるんでしたっけ?ww

ふつくしい・A・/

ほしい

KHwww

このプロテクター初めて見ました!

アムホのために3つですw

今のところの資金で行くと、1つか2つですねw

賄賂とか操作とか欲しいんで2つか3つです。
2つになるか3つになるかはその時のお財布の中身次第ですw

多分 買わないかとw
金が無いですし、欲しいのが賄賂くらい・・・・・

デュアルデッキの装備専用が欲しいから三つか二つですね

機会があったら買いますw

賄賂、操作、マジストのために3個は買いますねw

皆さんこんばんは~。
3個は・・・無いですね^^;
使うようとしても、シングルで置かれるのは、3.400円ほどでしょう^^
過去のベルンは1枚だけだったの結構しましたが・・・
今回は、そうでもないみたいですからね^^;

自分は買うつもりないですね^^;
操作は欲しいですがシングルで500円しないくらいで買えそうなので^^

misutsuriさん>>そうなんですよね~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
