スポンサーサイト


漫画

皆さんこんばんは~。

まずは雑談から・・・

日本のマンガは他国に比べ質が高いようですね

中でも、デープスペクターさんは、日本のマンガを読みたいがために

日本語を勉強したようですね~。

それぐらい質が高いとは・・・やりますね。日本のジャンプ漫画w

さて・・・

今日は、アンケートです

 

皆さんが持ってる中で、1番高いカードはなにでしょうか

私は、ゾンビキャリア レリ(アンリミ)か、スペルビアですね

スペルビアは、画像には2枚ですが3枚あります~。

皆さんはなにでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん
多分プリズマー(韓国版)だと思います

ブロックマン・・・かな?

今はライロ増援米シクアンリミかなw

↑それかレダメw

日本のマンガはすごいですよネ~w
1番高いカード・・・神のカード3枚ですかネ・・・?
いや、そんなに高くないですネ・・・w

うーん
1枚での高レートですとやはりスペルビアですかねぇ

ゾンキャリ1stレリです。たぶん・・・

DDBかレダメな気がしますw

スペル3とかすごい・・・・・・w

大会優勝者に贈られるカード

米版のライロ関連合わせれば高いと思います←

ナチュビかなww

う~ん、火車・・・かな?

はにわですw

レダメです

う~~んw
自分もスペルかな^^;

ナチュビとかですねw

DDBかエンシェントのホロですかねw

バルバ日ですかねw

レダメです

うーん、たぶん1stスタダホロだと思いますww

クリボーでは?w

クリボーでは?w

多分、海外少年チャンピオンシップ優勝者に送られる封印の黄金櫃のウルトラレア

トマボ…いや、完グレのシクですかねw




皆さんこんばんは~。
凄いですね^^;皆さん持ってるカードはかなり高いようでw
☆ぴっぴ☆さんは、1stだそうですね^^私はアンリミなのでちょっと羨ましいです~。



米裁きシクか米オネストホロかブリゲートだと思いますw

迷いどころですね^^;;

豪州の大会で優勝して貰ったデス・ヴォルストガルフ(米、シク)ですか?それ以外では死デッキ(米、GOLD)、ダムド(シク、アンリミ)、キャリア(レリ、1st)などありますが・・・

misutsuriさん>>どれも羨ましいですw

Lunatic Devilさん>>そうですよねw

明日の朝さん>>かなり高額カードをお持ちのようでw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
