スポンサーサイト


選考会

皆さんこんばんは~。

選考会なんですけど、目指してる人が少ない。というよりも、

CURURUの人はほとんどいませんね

多分、唯一で選考会に選ばれたのは☆ぴっぴ☆さんです~。

皆さんも、選考会を目指してみてはいかがでしょうか

さて・・・

今日も、アンケートです~。

 

皆さんの家庭の冷房器具はいつから使用しますか

因みに、私は今日からです

暑すぎましたよ~今日はw

 

明日は、ネタが出来ると思いますので・・・

SDか、或いはとっておきのネタが出来ると思いますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6月終盤くらいですかね^^;

2ヶ月もまえから使っている俺はどうなんだろうorz

さすがに今日も暑かったですね

最近ちょくちょく使ってますねw

扇風機は冬とか関係なく1年中使ってますwww
クーラーは6月のはじめくらいからですかネ~w

毎日扇風機を回しているぜ☆
満足するしなねえww

5月末ぐらいにクーラーいれましたwwww

7月までに使うのは負けだと思ってますw
選考会・・ネタデッキで勝てるなら行きたいですよww

エアコンは電気代がアレなので、扇風機orコンビニで涼んでますw

自分も扇風機ですねw

暑いんでもう活躍してますw

まだ使ってませんね。なるべくエコですw

まだまだですw
7月ごろに扇風機だしますw
エアコンは部屋についてません 泣

僕の地域はそこまで暑くないんですよ

最近扇風機使い始めましたw

選考会とか無理ですw

選考会期間中一度も大会でれなかった気がします・・・
1週間前から、扇風機をつかってます(^_^)v

1週間前からですかねw
うちの近くはそんなに大会ないんで、選考会は夢のまた夢ですwww

大会さえロクにでてな(ry
多分7月にならないと使わないのかな…。

まだまだですねw

皆さんこんばんは~。
選考会は、面倒くさいですからね^^;交通費+時間さえあれば出れますよね^^

冷房なんですけど、6月の始めから使ってる方が多いようで^^
蒸し暑いので仕方ないですよね~
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
