スポンサーサイト


大フラゲ成功!!

皆さんこんばんは~。

今回は、CURURUで初?のフラゲ成功です

 

はい、あの再販ばっかりのデッキウォリアーズストライクです

2日前に入荷する店があるといったので、ちょっと寄ってみました~。

以前にも申したとおり、未開封用です

 

欲しいカードは、賄賂と操作だけなんで・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうGETっすか!!
速すぎですww

速いですねw
自分は明日です^^

いいですな~~
僕は明日買おうと思ってます

早すぎですねw
私も早くほしいですね~w

早いww
ほしいw
その日は授業参観&進路説明会で行けないww

早いですなあw

欲しいのがアムホだけだし使う予定もないんで
しばらく購入は見送りな俺w
再販多すぎて萎えるしノーマルなんか使いたくないしw

早すぎですw
私も早くほしい!

とりま新発売のストラクは3つ買わないと気が治まらないんで、今回も3つの予定でw
にしても早い

早いですなw
自分は普通に明後日ですw

チョー早い

自分はいつ買えることやら、、、
お金がないw

うわw
早いですネwww
自分は普通に発売日に買いますw

早いですね~
自分は金銭的にすぐにわ買えないかもしれませんw

早いですw

早すぎますww

TUEEEEEEEEEEEEEEEwww!!!
いいですねえww
僕は買えれば明日買いますww

えwwwwwwww
タイトルからしてまさかとは思いましたがwww

フラゲすぎですw

羨ましいです

2日前はさすがに早すぎますよ(^^;)

フラゲすぎますw

皆さんこんばんは~。
かなり早いですよね^^でも、逆に言えば一部店舗では2日前には入荷してるんですよね^^

フラゲしても、開封しないので意味が無いのですけどねw

早いですね><

といっても自分は買うつもりありませんがw

misutsurさん>>私は、未開封用に・・・w

俺は今日かいましたー(いまさらw

シルシルさん>>そうなんですか~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
