スポンサーサイト


ナチュビも禁止!?

再録祭りが続く中で、ある選考会プレイヤーさんの話によると、

ナチュビとボンバーは禁止でいい。と言っていましたね~。

ナチュビが無くなれば、ちょっと厳しいものがあるんですけどねぇw

 

皆さんこんばんは~。

今日は、Vジャンプが届きましたよ~

 

定期購読しているので、こんな袋に入っていますw

早速開封~。

 

新作のドラゴンクエストⅨが表紙ですね

延期を繰り返して、1年程。果たしてどんな作品になったのでしょうか?

 

今回乗っていたのは、ディアボリックガイの再録ですね

他にも、デステニードローも再録されるようで

 

ぶれてしまいましたが、コレが今回の応募用紙です

小為替の、貼り付けるところがレッドデーモンズになっていますよ^^

気がつきましたか~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナチュビ禁止でしたら厳しいですよねw

レモン気づきましたw

ナチュビはもうトレしちゃいましたww

ナチュビ禁止にした方がいいと言っている人こちらもいましたw
確か前回の号はスタダですよね!

前回はスタダでしたよねw

ってまぁ貼り付けてないんですけどねw

前回スタダだったねw
今回はレモンかw

レモンはふーんで終わりましたwww
ナチュビもDDBもどうなるんでしょうかww

ナチュビもですか・・・

ナチュビは全然問題ないと思いますけどねぇ
猫のほう規制すれば出せるデッキ限られますし

ナチュビはちょっと・・・w
DDBは禁止でいいと思います!

ナチュビは別にどうでもいいようなw
ゲイルに料理されることが多いですし。

ナチュビかけるのであれば猫かけるでしょうwww

次で猫は死ぬ気がしますw

ナチュビはあってもいいと思いますが
DDBは本気で禁止希望ですw

DDBは制限にすれば2体並べてダイレクトからの射出か出来なくなるから制限でも良いんじゃないかなーとか

ナチュビにかけるというよりは猫、ベルンが怪しいですねww

ナチュビトレしてもうない品w

Dドロも再録ですかww
DDBですら禁止の場合は痛いのに、ナチュビが禁止になるとしたらもう・・・

ナチュビは禁止にしなくてもいいと思いますがDDBは禁止でいいと思いますw

スキドレの再録にも萎えました^^;

ナチュビは使われたことが無いので禁止でも良いですねw

ナチュビは正直禁止でいいと思いますw

ナチュビ経験したことないのでよく分かりませんw

ナチュビってナチュルビーストのことかな?私も特に必要ないなぁ^^

ナチュビは初耳ですが、DDBは…w
制限を免れる確率は低いかもしれませんね(^^;)

ナチュビはゲイルでわられるので禁止でなくてよいですw

むしろゲイル制限ですw

皆さんこんばんは~。
結構、別にいいという意見が多いですね^^;
普通に、魔法で頼ってるデッキが多いですから・・・w
ゲイルも制限かも知れませんねぇ~。かなり強力ですしw

麗世いち、にぃ、さん>>その通りですよ~。

ナチュビって意外に厄介なんだよな!
でも、魔法カード発動しまくったらデッキ切れそうになった友達がいましたwwww

アブドゥッラーフさん>>貪壷で回収はサれ無かったんですか?
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
