スポンサーサイト


シュラ!シュラ!

皆さんこんばんは~。

今日は、カード購入ですw

 

150円でスーのシュラは安いですよね

結構、BF強いと思うんですけどね~。

 

簡易更新です^^;スイマセン。時間が無くてw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安い、そして欲しいですww

スーはいいですね^^

スーレアのシュラが150円は安いですネw
羨ましいですw

これの未開封大量に余ってますw
BFはやっぱり強いですねぇ、使い手選ぶ気がしますが

シュラのスーが150円は安いですねw

安いとおもいます^^

安いですねえw

安いのかな?

安いですね><
BFには憧れますがパーツがサッパリです(^^;)

BFは、よくわかんないですw

安いですねw

150円は( ゚д゚)ウマーですねw

安いですね

ε=ヽ(。=ω=)ノ

スーレアのシュラが150円は安いですねww

おれ、BFなのにシュラつかってない!

1枚しかもってませんw

スーレアで150円ですかw
全然ありですねw

久しぶりのコメです。スーレア羨ましいですw^

150なら買いますねw

かっこいいし全然ありですねw


皆さんこんばんは~。
こんな簡易更新なのに、21件ものコメントありがとうございます^^
シュラなんですけど、ブラストもひっぱってこれるのでいいですよね^^
スーパーなので結構いい買物だったと思いました♪

安いですね(^^♪

BFは強いですよ~www
大会なんてBF、猫が占拠してますからねぇw
スーパーシュラいいですね!
でも言語統一派なんで(ry

アキ様さん>>ハイ♪

リムコロさん>>私は、米版で語源統一しようかと・・・w

だからシュラほひいです、
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
