スポンサーサイト


PLAYMAT購NEW!

ネタにしていない、大きなネタがありました~。

 

そう!ダークアームドドラゴンのプレイマットです

価格は、8000円+送料で8500円になりました~。

長年欲しかったので、とても嬉しいです~

 

皆さんも、プレイマット買ってみてはいかがでしょうか

 

PS:_ヤフーオークションにて落札しました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダムドかっこいいですね!
プレイマットは・・・別にいいかなと思ってますw
高いですし・・・

かっこよすぎますww
これを買うならSEを買ったh(ry

かっこいいですなww

プレイマットは高いのが難点なんですよね…

プレイマットって詐欺的商法だろって思ってますw

かっけええええwwwwww!!!
でもやっぱり高いんですよね^^;

ダムド良いですねw
自分もかねがあれば・・・

プレイマットのかっこよさは異常ですねw 特にダムドとなると(^^;)
でもやっぱり値段的に手が出せません><;

プレイマットに8000はさすがにきついので
ヴァイスのプレマで我慢ですw

うはwwww
羨ましいですwwwwww

さすがに買えないww
にしても裏山ですw^^;

プレイマットは高くてキツイですわ~w

ダムドカッケェですなぁw

高価ですな~w
かっこいいです^^

かっこいいですね~w
けど高くて手が出せないです

か・・・格好良い・・・!w
日本でも売り出せばいいのにですねっ!w

ついに購入しましたか^^

子供が買えるものではない

かっこいいけど高いからw

とてもかっこいいですね

プレイマットは高いのでちょっと^^;;

皆さんこんばんは~。
高い高いといいますけど、カードが傷つかない様にですし・・・w
まあ、悔いは無いですw

安いのは6000円ほどで買えますから、是非購入してください~。

自分もサイトで裁きのやつ買おうと思っています^^

カスタムなんでわりと安いと思いますが^^b

misutsuriさん>>カスタムは画質悪いですよ・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
