スポンサーサイト


再録されそうですね・・・

皆さんこんばんは~。

DTでスキルドレインが再録されるようですね

このままだと、ナチュビ ライラ レダメ 幽閉 誘惑あたりが来そうですね~。

 

ゴールドシリーズ2の日本版がでたら・・・地獄絵図になるかもしれませんねw

 

幸い、私の所有している1番高価なカードはスペルビアでして、

売る気はさらさらありませんので、大丈夫ですけど・・・

 

皆さんも、高いカードは今のうちに売っておきましょう!

でないと、泣く羽目になるのは貴方ですよ・・・w

さて・・・

今日は、カードを売ってもらいました~。

 

結構人気があるようですね

250円で買い取らせていただいたのですけど、全く価値がわかりませんw

集めるだけ集めておこうかなぁ~と思いましてw

 

コレって安いんでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーんそれ3枚持っています
自分レダメ3枚持ってるんですが売ったほうがいいんですかね?

スキドレ・・別にこちらには損害ありませんわw
幽閉はそろそろ出そうな気が・・・

ナチュビはDT産ですし今しばらくはないかとw
幽閉らへんが一番きそうですねぇ

私は100円でアーチャー買いましたねぇ
私は再録情報が出たら即効ヤフオク出しますw

いいと思いますよ^^

地獄絵図ww
573は何をするかわかりませんからねww

とりま初心者の自分には嬉しいことですwww

もう再録やめてほしいです><

幽閉は手放しておきましたwww

スキドレ\(^0^)/ 単価500で買った私は(rry

GSは573の再録手段ですねwwwwwww

真面目に再録は辛いことが多い^^;

レダメありますがあえて売りませんw

再録されそうでも手放す気はないですw

再録されても1枚は手元にとっておきますw
アーチャーの人気が高くなってたのは初耳でした(^^;)

レダメ再録されたら・・・
でも俺も手放さないw

でも、アムホや賄賂も若干レートは落ちると思いますが、
あえてウルを買う人もいると思います。

スキドレも再録されるんですかw
レダメが可能性あるとしたら痛いですよね^^;;

遊戯王\(^O^)/

皆さんこんばんは~。
再録恐れていたら、遊戯王は出来ませんよ?w
まあ、ナチュルとレダメは再録されてほしいのですけどねw

武藤 遊戯さん>>お好きにすれば良いと思いますよ^^
無理に売らなくても、別にいいかとw

遊戯王諦めかけてる自分に追い打ち\(^0^)/

xAriosxさん>>やめちゃダメですよ~。

レダメってこんどストラクに出るんですよね?
9月頃に新しいのがでるらしいようなでないような、
噂のような感じがします。
僕は分かりません。

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
