

1円安いのは何故?w

皆さんこんばんは~。

2日連続購入記ですけど、お許し下さいm(‐ ‐;)m

 

1枚9円というなんとも微妙な値段のカード達ですw

どちらも、傷ありでしたが安いですよね

 

選考会の日本代表の人は、1人は割拠猫(レシピ知りませんがw)

優勝者はダークだった様ですね~。

ダーク・・・増えるかもしれませんよ?w


コメントの投稿

非公開コメント

9円w
何とまた微妙なw

爆風・・すっごく欲しいw

ダークですか、BFのことですねww

爆風が9円とはww裏山ですw

「優勝者はは」じゃなく、「優勝者は」じゃないのですか?

ダークキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

9円裏山www

9円ってw
2枚とも安いですネw

安いですねw
そのダークの人と同じようなデッキ以前から使ってたりw

9円ww
安いですねww

9円安いw
ダーク気になりますw

9円!? 微妙な値段ですが安いですね♪

微妙すぎがまたいいですねwww

爆風9円って!
超ほしいです・・・

爆風9円は破格の値段ですねw

darkてダーク・リゾネーターとかダーク・リペアラーとか?

9円ww

微妙ww

爆風が9円はすごいですねw

10円で落札いたしますwww
おれだけ?BFはあえてシンクロモンスターは使わない!

割拠とかワンフーとか聖杯とか入ったメタでっきらしいですねw
っていうか安すぎです!

「割拠猫」自分も大会で耳にしました
レシピきになります><

皆さんこんばんは~。
優勝者のレシピはその人のブログに乗っていますよ^^

割拠猫は、テラザィの言うとおり、聖杯とワンフーが入ってるようですね^^
此方は回すのに、相手は回させない構造になっているようですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
