スポンサーサイト


次元スキドレバルバが環境のお店がありますw

今日は、スキドレ次元バルバのデッキレシピです~。

 

画質悪くてスイマセン別々に撮ればよかったと後悔していますw

 

いたってシンプルなんですけど、入っているカードで珍しいのは

ヴァリーとメタポですかね~。ヴァリーは生還者と除外すれば、エンドフェイズに戻ってきますからw 

メタポは、裂け目の発動下でも、効果が可能ですのでw

そして、手札が切れやすいのでw(スキドレ張っていたらいけませんけどw)

 

アドバイスよろしくお願いします

あと、月の書と幽閉。弾圧はありませんのでご了承下さい~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキドレが羨ましいですw

女戦士もいいですよw
スキドレうらやまですw

豪華なデッキですね^^

次元スキドレバルバは作った事ないですねぇ、事故りそうで・・・

マクロはいらないとおもいます!

俺も持ってますわw
スキドレで終わりますが、エアーマンがおススメです。

事故りが激しそうな気がしますwww
次元帝的なw

自分的にいんじゃないかな~とwww

なかなか上位にいけるデッキなんですよwwそれは・・・

「月の書と幽閉。弾圧」私も同じ状況です…w

「月の書と幽閉。弾圧」私も同じ状況です…w

次元スキドレですかw
コンボ決めるのが大変そうですね^^;

いいんじゃないですか?
やっぱ月n(ry

今の環境じゃだいぶささりそうなデッキですね^^

皆さんこんばんは~。
結構強いですよ?w触手貴族さんの仰るとおりなんですけど、此方の撮影ミスです^^;
エアーマンは入っていますw
月の書もいいですけど、脱出装置もいいかも知れませんねぇ~。

回してみてどうだった?
回りが悪いとか、相手にやられることが多いとか。
麗世のスキドレも月の書は入れてないから使わなくても大丈夫よ^^

麗世いち、にぃ、さん>>結構回りましたよ~^^
奈落が結構刺さりました~。

できればデッキレシピ載せてもらえませんか?                    参考にしたいと思ってます。

きょうさん>>写真に載っているカードのままですね^^
あとは、エアーマンが入っていないだけでw

ヴァリーと奈落は2積みですか?

きょうさん>>そうですね^^

左端のカードってなんですか?!

訂正です・・・                                        左下のカードって何ですか?!

きょうさん>>-ドはありませんでしたけど、隠れているのは幽閉ですね^^

あ、幽閉ですか                                      ありがとうございます。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
