スポンサーサイト


パンサー?コアラ?

今日、友人と話していたのですけど・・・

猫シンクロなら、デスコアラとブラックパンサーどっちを使用しますか

 

デスコアラ守備力1800と結構硬く

ダメージも相手にそこそこ与えることが出来ますw

 

ブラックパンサー:相手の、裁きやシロッコをコピーできれば、

大逆転が可能です。

しかし、コピー対象のモンスターがいなければ、腐ってしまいます。

皆さんなら、どちらを採用しますか

 

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

開封~。

 

集合です!w

オネスト・・・なんと3枚で150円でしたよ

即買いでした

 

オネスト。手に入りやすくなったので、小さい子供がオネストを・・・w

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンサーですね
死デッキコストにもなりますし
コアラと同時採用でもいい気がしますがw

オネストいいですね~w

俺もパンサー採用ですねw
ブリュコピーで最強可したんでw
オネスト安すぎですw

俺もパンサーですねw

僕もパンサーですねww

パンサーも使えますが何気にコアラの効果も強力w

どちらかといえばパンサーですね。
ただ、パンサーは十代デッキに入れるのがいいんですけどね^^;

死デッキのコストにできて相手次第でブリュ、ダムドになれるパンサーですかね

パンサーですw

異次元の狂獣使いますw

その2枚ならパンサーですね^^

どちらも1枚ずつですかね

コアラは大抵の場合寒波撃ってからからコアラ伏せれば相手に2000ダメあたりますからw

パンサーですね
それにしてもオネスト安いですねw

本当オネスト好きですねw
僕はコアラかな。

パンサーですねぇ

1枚ずつINします(^^♪

自分的にはパンサーですかね^^
てかオネストがかわいそうに思えてきたwwww

僕は狂獣ですかねw

1:1ですw

俺だったら、コアラですねオネストは、使えるから良いですよ

パンサー2コアラ1ですwww

いいですね^^

ぬこは全く分からないのでwww

自分はパンサー使ってますw

皆さんこんばんは~。
パンサーの方が多いようですね^^死デッキのコストにもなりますし・・・w
1枚ずつと言う意見も多いですけど・・・私なら、どちらか抜いてライコウにしますよ~。

オネストなんですけど、コレ以来激安では見かけませんね^^;
売ってたらかってこようとは思ってるのですけどねw

自分もパンサーですネw
オネスト安いですネw
羨ましいです^^

猫シンクロは強いのですか?戦った事無いので良く分かりません。

LinkLinkさん>>ヤッパリパンサ~ですかw

ドラビカチュさん>>トップ・・・だと思いますよ^^

パンサーです

やまもっちさん>>やっぱり、パンサーですねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
