スポンサーサイト


本機は、黒なのに・・w

皆さんこんばんは~。

今日は、DSiにつけるためにあるものを買ってきましたよ~。

 

昔話題になった、あのシータショップでの購入です

値段は見ての通り1000円です~。コレでバンブラが集中できますww

 

皆さんは、イヤホン着けていますか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

専用いいですねw
自分は専用じゃないイヤホン使ってます^^

たった今イヤホン足で踏んじゃってぶっ壊しました・・・

イヤホンあんまり使わないですねェ~w

イヤホンはゲームの時はあんまり使いませんねぇ^^;

イヤホンなぜかいっぱいあります^o^

イヤホンは100円ショップのです 笑

イヤホン結構使いますw
自分は必需品ですね~w

イヤホンは結構に持ってます

イヤホンは使いますね

専用イヤホンなんてあったんですねw
自分は市販のイヤホンですかね^^;

PSPのになら((

イヤホン買おうかなwと迷っている最中ですw

太鼓とイヤホンが愛称が悪いのでつけてませんw
右手とイヤホンの接触部があたってしまうので。

DSやる時はイヤホンつけてますw
あと弟が勉強してる時にテレビゲームをやる時はイヤホンつけてやってますw

皆さんこんばんは~。
皆さんは結構使ってらっしゃるようでw私は始めて買いましたw

コレは、DS専用なんですけど、デザインがとても気に入りました~^^

イヤホンは携帯の機種変をした時に、必ずといっていいほど1つ付いてくるので
探せば結構出てくると思いますw

イヤホンは良いけど耳が大きいから大変ですよ。

ホログラムさん>>そうなんですか^^携帯のイヤホンは・・・微妙ですw

ドラビカチュ さん>>私も、少し大きいですかね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
