スポンサーサイト


10円コーナーには宝が・・・

皆さんこんばんは~。

皆さんは、10円コーナーとか行きますか

結構量が多いので見る気になれない方も多いと思いますが・・・

 

深海のディーヴァの米版です~

しかも、1stでした~。こういう風に稀にいいカードが混じってるんですよ

皆さんも探してみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉwいいですなw

カドショが近くにない自分には10円コーナーなんて・・・w

近くに1軒だけノーマルなど売ってるお店がありますが、掘り出し物は100%と言っていいほどないです…orz

まずカードショップすらないというむなしさですww

米1stなら安いですね!

めんどくさいですがそれに見合ったカードありますよね^^;

安い場所がありませんよw俺のところではw

10円コーナーありません><
たまにこういった掘り出し物あるから探しちゃいますねw

近場には30円コーナーのある店
ちょっと遠くには20円コーナーのある店・・・
行ったら絶対に全部見ますね・・・
金の無いやつはそれなりの対価(労力)を支払わないと(´-ω-`)

100円コーナーで雑魚カードしかありませんww

10円コーナーはきちんと雑魚置き場になってますwww

いいですなww

今そいつがかなりほしいですw

常連のお店に他言語ノーマル・レア一律10円コーナーがありますー。
たまーに掘り出し物があるんで必ずチェックしますね^_^

こういうコーナーはないです・・・

10円コーナーとかこっちはないですw

10円コーナーは暇なときに見てますねw

自分もたまに堀にいきますw


10円コーナーは、あんまみたことないです^^;

10円コーナおおすぎて((

皆さんこんばんは~。
以外に無いんですね^^;私の家の近くのお店は3件ともありますから・・・w

確かに探すのは面倒ですwしかし、十分いいカードは見つかると思いますけどねw

十円コーナーはカメレオン倶楽部にあってエアルベンやサイコショッカーがありました

ドラビカチュさん>>ベルンは羨ましいです~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
