スポンサーサイト


~おジャマまでの道~

今日はトレード品が届きましたよ

 

最後の番号が見えていますが気にしないですw

早速開封

 

左側はオマケです^^

開封!!

おお~。オジャマのカードが大量に手に入りました

レッド×3とカントリーはオマケです~。

蛙様さんありがとうございました

 

あと、私と現在トレード中の方へ・・・

今日の夜にポストINしましたw

明日発送になってるとは思いますけどwよろしくお願いします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまけが・。

おま・・・け・・・?

おまけいいですねww

ここまでクオリティが高いと全然オジャマではないですねw

ホログラムさんいつもおもしろいこといいますなww

オジャマですなw

無事届いてよかったですw

おまけ豪華ですネw

海外版でおじゃまはさらに手に入りやすくなりましたねw

おまけのレベル高いですねwww

自分もおジャマ作ってますw

おまけのレベルが高すぎるw

いいですねェw
こっちはブルー、1枚もなかったですwww

おまけのクオリティ高いですねw

おジャマデッキつくるのか~

皆さんこんばんは~。
オジャマデッキは、政策完了の1歩手前まできましたw
以外にグリーン イエロー ブラックが足りなくて困っていますw

デルタハリケーンが打てれば爽快ですよ~。是非お試しアレ!
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
