スポンサーサイト


紫外線

皆さんこんばんは~。

紫外線って、日傘や木陰。室内にいても関係なく当たるらしいですね

サングラスをかけて日焼止めクリームを塗れば良いといってましたよ^^

さて・・・

 

操作のSDバージョンです

値段は、1枚450円でしたよ~^^結構安かったと思っていますw

 

操作は、いくらあっても足りませんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

池袋だと操作がもう150円とかそこいらですw
全くシンクロ関係ないストラクに入るあたり次回制限改定で制限入り確定ですな

なんかもう操作に困る事がない気がしますw

UVカットのサングラスがいいらしいですね^^

先日200で売ってたの買えば良かったと後悔しました^^;

操作はいくらあっても困りませんからねw

操作はSDに再録されて手に入りやすくなりましたよネ~w

それはためしてガッテンでいっていたような気が(ry
操作はいろんなシンクロデッキに入りますからネェw

操作いいな

日焼け止めはただ塗るのではなく、べっとりと塗らないと意味がないとかあるとか…
操作はきっと罠です。 どうせ、再録→制限、このパターンだと思います。。。

操作などの再録カードの改定が危ういですねw

操作、普及しすぎてとても脅威です^^;

操作が450円なんて少し前まではありえないことですよね^^;

操作安くなったな~w

皆さんこんばんは~。
相場はコレの半額ぐらいのようですね^^;びっくりデスw

まあ、いろんなデッキに入りますから、何枚も持っていても損は無いかと思いました。

操作安くなりましたね^^;;
まぁ再録もありますが、ノーマルですしねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
