スポンサーサイト


トラゴ?エディア?どっち?

皆さんこんばんは~。

今日は、カード購入です

 

血圧計が写っていますが気にしないっと

トラゴです~。プロテクターに値札がついたのですが、抜いてしまいまして^^;

値段は550円です~。結構いい値段だと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安いですwトラゴはいくつあっても足りないですよね^^

安いですw自分はトラゴって言いますかね~

トラゴですかね~
550は即決の範囲w

自分はトラゴですかねw
550円はいい値段ですね! こっちだと1000円弱くらいです(^^;)

トラゴのレートよく知らないですw

トラゴですね^^
もうちょい高いのかなと思ってました

トラゴいいですな~~

トラゴですかねぇ
トラゴは洗脳効果が強いです!

フルネームで言ってあげてますが何か?www
地味に嫌なモンスターです。

550円は安いと思います!

まず使ってないですwwww

トラゴは猫やBFが登場して値段あがりましたよね^^

トラゴですね
トラゴの効果は強いです

トラゴですネw
安いですネw

トラゴエでw

トラゴですな

なかなか安いですねw

トラエディですね~w

トラゴはみなさん採用率高いカードですよね^^
安いと思いますよww

トラゴうらやまw

550円は安いですね^^

皆さんこんばんは~。
Vジャンプの特典カードの中で、1番元が取れているのはコレかもしれませんね^^
エアーマンも再録になりましたし・・・w

手札が無いと弱くなるのですが、伏せカードを多くして死デッキを打つのもいいかもしれませんねw

フウさんと同じくトラゴエでw
550...妥当ですね(?)米版も出ましたし安くなるとは思いますが^_^;;

ANDESHINKUROさん>>トラゴエですか~。あまり言いませんね^^;
米版のトラゴならほしいですけどw

トラゴですねw

スタバさん>>やっぱり。そうですよね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
