スポンサーサイト


レシピが無いですw

ネタが切れてしまいましたので、気がついたことでも乗せましょうかねw

 

このデッキなんですが、デッキレシピが公開されていません

結構いいデッキなので、作ってみたかったのですけどねw

皆さんはご存知でしたか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カーキンがデッキレシピを公開するのは一部だけですよw

このデッキおもしろかったですよねw

他にも公開してないの確かありますよねw
まぁその場合は想像+動画内で出てくるカードを組み合わせて自分自身で作った感じにすればいいかとw

新制限になる前に紹介したデッキなので、構築できなくなったから、紹介できないのでは?

ちょっと見てきますw

そういえば公開されてませんね・・・w
カードキングダムで貸し出しされてるデッキでしょうか?
貸し出しデッキならHP上では公開されない事が多いですね・・

俺も思いましたw

ロードオブマジシャンとなると、制限改定前のデッキなので色々と無理があるのでしょうかね(^^;)

自分はようつべ最近行かないのであんまり^^;;

コピーじゃなく自分でデッキを作るのも面白いと思いますよ^^

遅れて出るものもあれば出ないものもありますからね・・・w

皆さんこんばんは~。
コピーしようとは思っておりません^^;ただ参考にさせていただきたいのですよ^^
何を入れればいいのかがあまり解らないんですよw

緊テレとかに規制がかかったのでわりと難しいのでしょうね^^

昔のSDLなんかみたいにするとブンまわりそうですよね

misutsuriさん>>緊テレで回していますからね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
