スポンサーサイト


ヨドバシカメラで購入です~。

今日は、ヨドバシカメラに行って来ましたよ~。

 

右は、遊戯王にぴったりのスリーブです^^

中央は、すけるタイプで、表面を緑にできます~。

最後に、左はかなり大きくてハードなスリーブです^^

 

1番のお気に入りは、左ですね^^

370円で70枚入り。結構いい値段ですよね~。

皆さんも購入してみてはどうでしょうか

 

皆様のおかげで、めでたく10万HITを迎えられました^^

本当にありがとうございます。

これからも、のんびり遊戯王をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10万HITオメデトウございます!
そのスリーブ買ってきますw

スリーブガードうらやましィです♪><
これからもよろしくですw

10万おめですw
右のが裏山ですw

10万HITおめです!!
透けるスリーブはこちらにはないので羨ましいですw
これからもよろしくお願いします(^^)

10万…凄いですねヾ(・ω・)ノ
結構安いですねぇ、ヨドバシさんもw

10万おめです^^
買いたいけど370円すらないww

おめでとうございます^^
そのスリ買ってる人多いですねw

10万HITおめでとうございます^^
右のスリーブはいいですよね!

10万オメですw
ヨドバシ安いですねww

10万おめです(^^♪

スリーブも1割引きでポイント付くので良いですよねw

10万おめでとうございます^^

10万オメ!
今はホログラスリーブほしい

10万おめです^^
スリ結構お得な値段で手に入れましたねw

10万おめでとうございます

右のいいなw

10万HITおめです^^
両端のスリーブ初めて見ましたw

キャラスリようのスリーブですかね??
自分も欲しくて探してるのですがなかなか見つからずorz

両端のやつはおやつの上からでも入るので優秀です^^

10万HITおめです^^
真ん中のがいいですねww

皆さんこんばんは~。
どれを買うのかかなり迷いましたよ(30分ほど)
ピッタシは、本当にギリギリで入りますね^^
左の奴は、かなりいいですw何度も言いますがw
サイズで言えば、100円ショップのよりは大きいですね。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
