スポンサーサイト


ネタ切れのためにチョクチョク書いていきますw

今日だけで、4件ものトレードが成立したのですが・・・

ネタ切れなので、4日連続でトレード記事書きます

いいトレードが多かったです

 

こちらが出したカードは、シロッコ+ゴッドバード2枚でした

シロッコは、デッキ用に2枚あるので言いかなぁ~と。

ヘラクレイノスは、レリに一目惚れでw

ケルビムは、ブリゲイトのおかげで、レート上がりそうでしたので~。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトロード系は9月でレート上がりそうですよねw

ライロは9月に米版の新たなライロが出ますからね~w

ケルビームいいですなw

ホントLRがブンまわりそうな予感ですw

ヘラクレレリ初めて見ましたw

ヘラクのレリは良いですよね^^

ケルビムいいですネ~w

ケルビムいいですねw

ケルビム自分も今のうち確保しようかと思ってますw

ケルビムいいですねw

得ですね

得ですね

ケルビムいいな

ケルビムいいですねw

ケルビームいいですな

ケルビムいいですね! 自分の手元には1枚も…w

ケルビムは優秀なカードですねw

ライロが上がるそうですねww

皆さんこんばんは~。
よく考えてみたら、損したかもしれませんね^^;
ライロが上がる保障は何処にもないわけで。そして、9月に規制がかかれば終わりですしw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
