スポンサーサイト


巷で人気の・・・

皆さんこんばんは~。

トレード記事2つ目です

 

巷で人気になっているディサイシブアーマーです

レベル10で、チューナー+何でもいいので出しやすいです

相手が光ではなくても、守備力3300で、月書に強いですからw

光だと、相手は涙目ですw

 

1100円+何かで交換してもらいました~

11回やってでないよりかはましかと思いますよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11回まわしてでないともう・・・
守備3300って月書につよすぐるw

光メタですし魔法トラップも平気ですからねw

11回で出るものではないし今回のトレよかったですねw

早速この子にお世話になってますw

私も、欲しいですw

今回のDTの当たりウルトラですねw

ディサイシブは効果的にも高騰しそうな気がするので、早く1枚確保したいところですw

チートさんですよねw

出したことはあるんですがまだ効果使えてないんでライロあたりに使いたいですw

羨ましいですねw

指定がないのがいいですよねw

こいつかなり強いですよねw

☆10シンクロでこの能力値というだけで強いですよね^^

裏山ですwww

11回で必ずあたるとは限りませんからね・・・。

いいですね

なかなか良い効果ですよね♪
ライロ相手にハンデス効果で4000くらいダメージいけそうですw

ほしいw

始めてみましたw

1回まわしたら出たそれw

良いですな^q^

結構強いですよねw
僕もエクストラに入れてますよw

皆さんこんばんは~、
ライロ涙目の効果なんですけど、ライロのトラップといえばダスト 死デッキぐらいですよね^^;ハーホネの効果をクラっても痛くないデッキですよね~。
光を主体としたデッキも、第2戦のデッキが多く効果が発揮できる場面は少なそうですね^^;
やはり、月の書に強いというのは、大きいと思いますし、3000のモンスターを倒せるのも評価できますよね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
