

ナチュルバンブバンブ♪

今日も大会いってきたんですけど、相変わらず対戦相手に恵まれません^^;
1回戦ミラー 2回戦次元
で、2落ちしてきました^^;
使用デッキはパーデクです~^w^
さて・・・
今日は、カード購入です。
HNI_0035.jpg

この袋でお分かりですよね?
例のカードショップシータです~^w^早速、購入物確認!
HNI_0036.jpg

ナチュルバンブーシュート 400円見つけた瞬間買いました~。これで、3枚。やっとナチュル組めそうですw

まぁ、他のカード全然足りないのですけどね・・・w

さて、購入物購入物

今日も、カード&プロテクター購入ですーw-HNI_0024.jpg

アイルーデッキケース330円 プロテクター520円

両方とも、モンスターハンター アイルーの奴です^w^
いい値段ですし、悪くない買い物だと思いました~。

HNI_0025.jpg

カタストル 米シク800円
ちょっと遠い店で、750円で売ってたときに見逃して、やっぱり買おうと思ったので購入ですw

此方も悪くない値段なんですが、レートは500から1000らしく、微妙ですね^^;
でも、使う予定が有りますから、良いかなぁ~。

一目惚れ

今日は、近くのカードショップで購入です^w^HNI_0016.jpg

ブラックパンサー 80円 禁じられた聖杯 アンリミ 1000円
ブラックパンサーは、キズありですけど安いかなぁ~と思い、シータで購入ですw

聖杯は美しさに惚れてw
こんな時ってありますよね?

初FC2

初FC2更新です~^w^
これからもこんな感じでやっていこうと思います
さて・・・
今日は、カード購入です~^w^
HNI_0021.jpg


アームズウィング 800円 メンタルスフィア 米1st 350円どちらもとても安いと思いました♪
特に、アームズウィングは、使う予定が有りますから、いい買い物になりました~^w^

こんな感じで、今日の更新終わります~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
